1. トップ
  2. お知らせ
  3. <NHKで放送予定>家業を継ぐ!?「家業イノベーションキャンプ2017」で代表の男澤誠がゲストとして参加いたしました(川崎市青少年の家)

お知らせ詳細

<NHKで放送予定>家業を継ぐ!?「家業イノベーションキャンプ2017」で代表の男澤誠がゲストとして参加いたしました(川崎市青少年の家)

8月24日、川崎市青少年の家にて「家業イノベーションキャンプ2017」にゲスト参加しました。
16歳~30歳前後までの家業を継ぐことになるだろう若者とセッショントーク。

男澤も家業を継いだとき、"どんなことを考えていたのか"、"その覚悟"、"そして家業x「○○○○」で地域イノベーションへ向かった結果は?"などなどお話をしました。

家業イノベーションキャンプとは、将来、地域を元気にしたい!イノベーションを起こすような事業・企画を立ち上げたい、という想いをもち、新たな日本のカタチを生み出していこうという若者たちが全国から集い、切磋琢磨することで、未来に向けた新たなつながりをつくるプログラムです。
(NPO法人ETIC.主催)
DSC_5145.JPG DSC_5146.JPG 

追記:2017/9/4(月)NHK総合にて家業イノベーションキャンプが紹介される予定です。
「NHKおはよう日本」関東甲信越版にて放映されることになりました。
何事もなければ、7時48分頃から放映されるそうです。関東甲信越にお住まいの方はぜひご覧ください。http://www4.nhk.or.jp/P2665/

お知らせトップへ戻る

ページトップ