1. トップ
  2. お知らせ
  3. 横浜市 林市長、都筑区 畑澤区長がご来訪になりました。

お知らせ詳細

横浜市 林市長、都筑区 畑澤区長がご来訪になりました。

10月12日(木)、 第2工場「DEN」にて「ぬくもろりトーク」が開催されました。
冒頭に弊社代表、男澤誠より、当社CSRの取り組みを説明させていただました。
スリーハイのCSRの取り組みが地域を巻き込んだ活動になったことから一般社団法人 横浜もの・まち・ひとづくりが設立いたしました。
今回のテーマは「東山田準工業地域における地域子育てについて」ということで、まち探検や廃材の提供など地域の企業だからできること、地域の人にしかできないことを参加者それぞれの立場からお話すると、林市長は途中何度も頷かれ、真剣に話を聞いてくださいました。

最後の市長のお話も大変素晴らしく、ものづくりに携わる私たちにはエールとなるような市長の思いもたくさんお話くださり、お人柄の伝わる温かい会、まさに『ぬくもりトーク』となりました。

このように大変光栄な機会をいただけたことに本当感謝しております。

多くの方に支えられていることを改めて感じ、これを糧にこれからも頑張りたいと思います。

このぬくもりを多くの方につないでいけるように。


お知らせトップへ戻る

ページトップ