お知らせ詳細

第14回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 授賞式に出席いたしました

3月22日、株式会社スリーハイが審査委員会特別賞を受賞いたしました『第14回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞』の授賞式が執り行われ、代表取締役の男澤誠と、営業統括本部長の松本英嗣が出席させていただきました。

当社の主な受賞理由は、書類審査(財務評価及び経営評価)となる1次審査の点数が高いことのほか、障がい者雇用への積極的な取り組み、産業用ヒーターというニッチ市場を捉えているビジネスモデルを評価いただきました。
授賞式の様子や当社の取り組みについて、PRTIMES様が掲載してくださいましたので、ご覧いただければ幸いです。

3月25日PRTIMES
横浜市の産業用ヒーターメーカー、スリーハイが「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 審査委員会特別賞を受賞

この度の受賞は、取引先、地域、従業員、その家族、そこにつながるたくさんの方々あってこそのものでございます。
心より御礼申し上げるとともに、スリーハイはこの賞に驕ることなく、今後も皆様とともに温かさや価値の循環を行なえるよう精進してまいる所存ですので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

スクリーンショット 2024-03-25 151407.png

    お知らせトップへ戻る

    ページトップ