お知らせ詳細

2017年 年末のご挨拶

【2017年 総括】
本日をもって本年の営業を終了いたしました。

来年は4日より営業となります。

気づけば、ずっとオンシーズンのような忙しさが続き、スタッフも大変だったろうと思います。

とくに女性の活躍には感謝しており、秘めたパワーをフルに発揮していただきました。現在は女性が19名、男性の倍となり、当社は女性なくしてはまわらない状況になりました。
本当に1年間おつかれさまでした。

そんな中に自然と働き方について考えるようになりました。
工場の一部をカフェにした第2工場「DEN」は福利厚生としてだけでなく、これまでの活動をより深くするための地域とのハブとしても機能するようになりました。

写真のようなファミリーをご招待してのパーティも定番になってきました。今年は女性スタッフによる手料理が振る舞われ、早くも正月気分です。

来年は、温めている事業を本格化させます。
後発ではありますが、オリジナルの展開をみせることで差別化を図ります。
そしてこれまでいろんなことをやってきたことが1本の線となってつながってきました。苦難もありましたが諦めず腐らずやってきてよかったです。

来年もスタッフに囲まれながら、自身の成長へとつなげていきたいですし、スタッフのみんなにも幸せになってもらいたいと思っています。

それではみなさま、よいお年をお迎え下さい。

株式会社スリーハイ
代表取締役 男澤 誠

    お知らせトップへ戻る

    ページトップ