お知らせ詳細

祝!横浜型地域貢献企業『横浜のCSRを代表する「プレミアム企業」』に選ばれました(453社中の上位2社)

これまで継続して横浜市より横浜型地域貢献企業として認定をいただいておりましたが、この度459社の認定企業の中で最上位となるプレミアム企業に選ばれました。
大川印刷様も受賞ということでおめでとうございます!
(日頃より大川印刷様にはいろいろとお世話になっております)
その後、事例発表ということで代表の男澤誠が講演もしてまいりました。
今後は横浜を代表するに相応しい企業として前に前に進んでまいります。

s-IMG_3129.jpg
s-IMG_3131.jpg

s-IMG_3135.jpg
s-s-プレミアム.jpg
(参考)
【横浜型地域貢献企業支援事業とは】
平成19年度より、企業の社会的責任(CSR)と地域に密着した経営という2つの視点から、「地域を意識した経営」を行うとともに、「社会的活動等に取り組み、地域に貢献する」企業を「横浜型地域貢献企業」として認定し、企業の持続的な成長及び発展を支援しています。
現在453社を認定(平成29年2月末現在)

【プレミアム企業とは】
自社のCSR活動が、それぞれのステークホルダー(顧客・従業員・仕入先・地域・株主など)の期待やニーズに沿っており、かつ経営の持続可能性や成長性を生み出す経営戦略的観点を持った取組みを実践する企業を「プレミアム企業」と認定し、表彰します。



    お知らせトップへ戻る

    ページトップ