お知らせ詳細

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応方針

202048

取引先各位

                                            株式会社スリーハイ 

                                           代表取締役 男澤 誠

                    新型コロナウイルス感染拡大に伴う

                         弊社対応方針


このたびの新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本政府の非常事態宣言発令を受け、202048日(水)より

以下の製造・販売方針に基づき営業致します。

1.基本方針

 1)日本政府および神奈川県から出される指示、要請に従って継続して営業いたします。

 2)各お取引様ならびに弊社従業員とその家族の安全・健康確保を最優先といたします。

 3)感染リスクの拡大抑制と、感染予防に努めます。

 4)事業活動の継続・維持に向け、最大限の努力をいたします。

2.製造・販売方針

1)すでにご発注いただいている製品の出荷について

ご発注いただいております製品は通常通り製造・出荷いたします。

ただし、部品の供給や輸送状況によって、通常よりも納期が遅れる場合がございます。

その際には、改めて弊社よりご連絡を差し上げます。

2)これからご発注いただく製品の出荷について

従業員の健康を考慮し、通常よりも少人数で運営を継続いたします。弊社としましては、可能な限り迅速に

お客様に製品をお届けできるよう努めて参りますが、通常よりも長く納期を頂戴する可能性がございます。

予めご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。また、以前にお見積り回答させていただきました件に

つきましては、再度納期を相談させていただければと存じます。

なお、お急ぎの納品をご用命の際には、お電話にて弊社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

3.従業員の勤務について

1)通常通りお客様からのお問い合わせに対応できるよう、

  人数を制限したうえで、複数名の社員が本社にて勤務いたします。

2)在宅勤務が可能な業務に従事する社員はテレワークに切り替えます。

3)感染症予防のため、公共交通機関を利用した通勤は原則として禁止とし、

  自家用車での通勤のみ許可とします。

4.従業員の体調管理について

1)うがい・手洗い・アルコール除菌薬による手指消毒、マスク着用の励行を義務付け、

  1時間に1度以上の室内喚起を行います。

2)出勤前に毎日の検温を実施し、通常よりも体温が高い場合には、

  出勤を控え、自宅で待機とします。

3)同居家族の発熱状況においても報告義務を徹底いたします。

4)万が一、弊社従業員が感染していた場合は、速やかに開示いたします。

  また、保健所の指導に基づき勤務していたエリアの消毒作業の実施や、

今後の運営方針について改めて検討いたします。

                                                 以上

  • 目標3: すべての人に健康と福祉を
  • 目標8: 働きがいも経済成長も

お知らせトップへ戻る

ページトップ