お知らせ詳細

おかげさまで30周年。リブランディングおよびロゴの刷新のお知らせ

ロゴ2.JPG当社は、おかげさまで設立30周年を迎えました。
このたび、スリーハイが新たな歩みを始めるためのリブランディングおよびロゴの刷新を行うことをお知らせいたします。

【スリーハイの企業理念】
ものを思う。 ひとを思う。

ヒーターの製造を通して、モノ、人をどこまでも温めていける存在でありたい。
ただそれだけを考えながら、お客様と接しています。
そしてお客様の喜ぶ顔や声を聴くことが私達の最大の喜びです。

【私たちが大切にしてきた「3つのバリュー」】

当社には、創業以来大切にしている「3つのバリュー」があります。

1. High-Technology 技術レベルの信用(技術)
2. High-Touch 人と人とのふれあいの中で感動を与える(接客術)
3. High-Fashion 商品・サービス等が高度にかたち創られる(創造術)

この3つの「High」を通して、ステークホルダーの皆さまに感動していだけるような製品やサービスを提供したいという想いが込められています。

【新たに定義づけられた「3つのバリューの進化」】
創業30周年を機にさらに当社の「3つのバリュー」を再定義しました。

1. HIGH TECH more GLOBAL
世界に通用する日本ならではの高い品質と技術力

2. HIGH TOUCH more HUMAN
もの・ひとを温めることができる人間味溢れるスタッフ

3. HIGH FASHION more SOCIETY
  枠にとらわれない新しい製造業をつくり地域・社会を豊かに

【新ロゴのコンセプト】
従来のシンボルロゴで使用してきたローマ数字の3(Ⅲ)を、よりシンプルでスタイリッシュにしました。
従来のロゴを再構築することで、これまで培われてきた3つのHighを継承しながらも、次の時代に適応し進化するイメージを表現しました。

詳しくはスリーハイ公式HP 特設サイトをご覧ください。

  • 目標9: 産業と技術革新の基盤をつくろう

お知らせトップへ戻る

ページトップ