お知らせ詳細

モンゴルから視察団の皆さまが来社されました

3月6日、
モンゴルより視察団の皆様がご来社くださいました。モンゴル日本人材開発センター(MOJC)ビジネスコース修了生向けの日本企業・展示会視察研修とのことで、20名以上の方がお越しくださり、当社を見学していただきました。

本社見学及びDENでの製品の紹介の後は、代表の男澤誠から「人を活かす、組織を動かす日本の経営」というテーマでお話をさせていただき、社員を大切に想う経営や、サーバントリーダーシップについてもお伝えしました。

その後に行なった質疑応答では様々なご質問をいただきましたが、「モンゴルはマイナス35℃まで下がることがありますが、シリコンは何度まで耐えられますか」や「工場の入り口が凍ってしまって、中のボイラーも作動がきかなくなってしまう時があるので困っています」など、国の特徴による熱の困りごとがあることも印象的でした。

2月にご来社くださったカンボジアの皆様同様、熱心に耳を傾けてくださり実りある情報交換ができたように思います。

写真_DEN製品紹介.JPG写真_工場上から.JPG写真_DEN発表.jpg
  • 目標10: 人や国の不平等をなくそう
  • 目標9: 産業と技術革新の基盤をつくろう

お知らせトップへ戻る

ページトップ